とれとれ屋→かつ屋→香具山

 さて、今日は早くに用が終わったら、とれとれ屋(寿司屋)にリベンジしようと思っていたのです。とれとれ屋は以前行ってネタが新鮮でないという烙印を身内で押した寿司屋なのですが、そもそも21時前に行ってネタが新鮮でないという烙印を押すのもどうかと思い、もう一度行ってみようと思っていたのですが、就職課に向かった時間が既に8時半。諦めてかつや(トンカツ屋)にでも行こうと思っていたのです。
 
 しかし、就職課を出ると既に9時。かつやのラストオーダーも9時だったと思うので、これも無理。最終的に香具山になりましたとさ。
 
 でもまあ香具山は私が一番落ち着いて食事が出来るので、それはそれでいいのですが。