2006-02-06から1日間の記事一覧

バイト先のソフト

バイト先のソフトの保守をやっているのだが、元々日本語版だったものを英語にするということで、文字のサイズの問題やら色々なところで問題が出ている。今日も4件の依頼を修正。いいかげん、次のバージョン作りたいんだけどなぁ……。 そんな修正の中で、今日…

 1 2 個 だ か ら ダ ー ス で す 。

今日も大学にお泊り。 ぷーさんが何か欲しいものがありますか?と聞くので「白いダースを……12個」と冗談で言ったのだが、本当に買ってきてしまった。まあ、たまにダースのダース買いはやるんだけれども……。 というわけで写真撮ってみた。

地味に痛い

麻酔が切れてきたのか、足が痛い。 ベッドに横になることにします。

陥入爪の手術

陥入爪というのは、いわゆる巻き爪を医学用語でこういうらしいのですが、前回夏に発症してから再び悪化したので、またもや病院にいくことに。 病院にいくと、再び外科に。 で、理事長と名札にかかれたお医者様が診てくれることになったのですが、初めにカサ…

3日連続ROUND1

昨日までの話ですが、ROUND1に3日連続で行って来ました。 初日はオープン前夜祭でスポッチャ・ボウリングを堪能。 2日目はむー・ポター・カマチ・私の4人でスポッチャ・ボウリング・ゲーセンと堪能。 3日目はKDX・むー・ぷー・私の4人でボウリング・ゲーセン…

陥入爪の手術をしました。