3日連続ROUND1

 昨日までの話ですが、ROUND1に3日連続で行って来ました。
 初日はオープン前夜祭でスポッチャ・ボウリングを堪能。
 2日目はむー・ポター・カマチ・私の4人でスポッチャ・ボウリング・ゲーセンと堪能。
 3日目はKDX・むー・ぷー・私の4人でボウリング・ゲーセンを堪能。
 
 私はマイボウルを持っていることで、一部では有名なのですが、マイボウルはフックを投げる用に作られているため、手首に余分な負担がかかり、3日目はフックボウルを投げられるような状況ではなかった……。おとなしく途中からハウスボール(備え付けのボール)に持ち替えて投げることに。……しばらくボウリングは封印かな。
 
 しかし、どうせ出来るなら私がこっちに来たときに出来てくれよ!!といいたい。隣には映画館やら飲食店の集合体みたいな建物も出来るらしいし!!
 
 まあ、悔やんでも仕方が無いので、居なくなる前に遊び倒します。