マイボウル2号

 寮に帰ったら、先日購入したボウリング用のボールが届いてました。
 早速取り出してみましたが、ボール表面の摩擦がかなり高そうな感じ。これは強いフックが期待できるかも……。
 
 ただ、穴あけ前の状態で穴を開けるのに近所のボウリング上では8000円かかると言われました。8000円って、このボールより高いんですけど。orz
 
 あとボールの重さを15ポンド15オンスにしてみました。今までは11ポンドだったので、5ポンド弱重くなったことに。1ポンドは450gなので約2.2kg重くなってますね。これを投げこなせるようになるのだろうか……。
 
 明日は早速穴あけて試しに投げてきます〜♪