ボウリング

 写真の絵。何かおかしいことに気づきませんか?
 

 
 そう。私しか投げてないのです。
 シバショと例によってボウリングに行こうという話になり、ボウリング場に行きました。
 が、今日は残業をしていたためボウリング場に行ったのは9時。二人で8ゲームやったのですが、最後のほうは誰も居なかったです。店員の「はよ帰れよ」という視線を受けながら、頑張りました!!
 
 ちなみに、今日のボウリング代。今まで戸塚ボウリングセンターに通いつめてゲットしたタダ券を全部使用したため、タダです!
 
 最後まで居座った挙句に、タダかよwwww
 
 あー、ちなみにスコアはガタガタ。
 戸塚スポーツセンターのレーンはオイルがべったりと塗ってあって、ろくに曲がりません。orz
 あと、ボール重過ぎて、たまにすっぽ抜けます。orz
 
 レーンのせいもあるんだけれども、それ以上に多分ボールが重いから姿勢を崩して、うまく投げられてないような気がする。次は13〜14ポンドでボールを作ってみるかな?