飲み会

 特に何か目的があったわけではないが、飲み会を開く。そんなに集める気もなかったのだが、あちこちに声がかかり、あっという間に13人集まる。1次会の店は……微妙。なんか店員も適当だったし。前来たときはそうでもなかったんだけどなぁ……。
 
 ただ、同期のメンバーが沢山盛り上げてくれたので、大変楽しかったです。
 
 特にikikko。アンタ凄いわ!w
 この調子でどんどん飲み会の盛り上げ役になってくださいw
 ただ、あんまり盛り上げすぎると幹事としては心苦しいので程ほどにお願いしますw
 
 2次会はikikkoの激しい希望により博多ラーメンの一蘭になる。両サイドに仕切りがあり、個室で食べてるような気持ちになるような店でした。結構有名らしい。そして、九州男児のikikkoが行きたいと渇望するだけあり、非常に美味かった。
 
 ……もっと腹が減ってれば。orz
 今度は空腹時に食べたいですね。

 同期にもだんだん慣れてきたので、徐々に〜君付けを外して、ニックネームで呼び始めてます。急に呼ばれ方変わっても驚かないでくださいw