4次会 〜はじめてのインターネットカフェ〜

 ジョナサンを4時に出た我々は、眠気に襲われたmikkyu、kakaoの要望により、近くにあったネットカフェに行ってみるという話に。ちなみに私はスターバックスなどYahoo Mobileを使った場所でネットを利用したことはありますが、ネットカフェに入るのは初めて。Y氏は数日前に体験しているようですな。
 
 入ってみると個室にPCが置いてあって、自由に使ってよいシステム。おかげで、Zaurusの電池がなくなりかけて、本日中のはてなの更新が怪しかったのですが、無事更新することができました。
 
 ところで、デスクトップに「WinMX」がおいてあるのですが……このマシン…。
 
 まあ、そんなことをいいつつも私も勝手にPuTTYを落としてきて、SSHstreamsicleに接続して、音楽を聴いてますが。こういうときにstreamsicleは便利だ。ヘッドホン施設も整ってるし。ただ、安っぽいヘッドホンだったので、個人的にはA8と交換したかったのですが(ぉ
 
 中々快適です。ただ、mikkyuとkakaoは椅子でぐったりとしてます(ぉ
 ちなみに私も朝10時から、友達に会うべく東戸塚に行くのですが。
 
 明日の業務大丈夫かな……_| ̄|○