空港出発

 さて、遂に空港出発です。あとは航空券を通して飛行機に乗れば日本を離陸して韓国まで一直線。ところが、日本最後の罠が離陸前にも潜んでいました。
 
 なんと、航空券が無い。OTZ

 いや、さっき後ろのバッグのファイリングケースの中に入れただろ?と散々探し回るも見つからず。
 
 落 と し た _| ̄|○
 
 散々探すが結局見つからず、もう飛行機への入場が始ってしまったので、空港到着時にパスポートと航空券を通したのを思い出して、航空会社に聞いてみたら再発行してもらえました。本当に焦りましたよ。焦らせてごめんね。>老師
 
 しかし、飛行機乗ってからまもなくファイリングケースの中から当たり前のように出てくる航空券の姿が(ぉ
 
 ど こ に 消 え て た 。 _| ̄|○
 
 まあ、無事に日本を出発できたので、とりあえず良しとする。(ちっとも良くない)