機内にて

 さて出発。機内では、入国申請書と出国申請書を書く。ちなみにこれは韓国に入国するときにパスポートの番号、住所、名前、入国目的、韓国に滞在する場所などを書くためのもので、非常に重要です。
 さて、早速書こう思ったのですが、困った「韓国に滞在する場所」が分からない。予約は老師がしてくれたので、きっと知ってるだろうと思って聞いてみたら、
 
 「分からん。後で調べる。」と。
 おいおい………。飛行機着いたら、即入国審査ですよ。
 
 ど う す る ん で す か _| ̄|○
 
 まあ、書かなくていいだろうと老師が言うため、とりあえず空白にしておく。
 
 ちなみに機内では出ないと思われていた機内食が出たため、二人ともかなりしんどい思いをしながら機内食を完食する。
 
 1時間30分程度で韓国に到着し、ついに不完全なままの入国申請書で入国審査を受けるのでした。(ぉ