収納ケースを買いに。

 今日も定時帰り。家に帰ったら6時40分。
 ……会社に近いってホントにいいですね。
 
 新しい部屋は広い分収納が少ないので、今まで入りきっていた服などが収納できなくて困っていたので洋服ケース、それから机がなくなった分引き出しの中に入っていたものが入りきらなくったので、小さな小物入れ、あとネクタイをかけるハンガーを買ってくることにした。
 
 ……ネクタイしてないんだけどね。無期限クールビズだから……。
 
 そんなわけで、近所のイトーヨーカ堂までお出かけ。隣駅だけど、自転車で10分程度。戸塚のように山や谷を超える必要もなし。本当に便利のいい地域である。
 
 食器も入りきらないので食器棚も欲しかったのだけれども、さすがに家に持ち帰れないと思って、諦めた。
 次の機会にしよう。うん。