FlashBuilder 4.5

 久々にFlashBuilderを触ってみたらAndroidアプリやiPhoneアプリも作れるようになっていたので、手元のFlexBuilder3をアップデートすることにしました。
 
 過去の日記を見なおしてみると、Flexを始めたのは今から2年半程前。仕事でFlexを使う機会があり、おもしろかったのでこれからFlexを本格的に勉強していこうと思った矢先にRubyな部署に異動することになり、結局ちょっとFlexなアプリを作っただけで、結局その後、ほとんど使わなくなってしまっていたのでした。
 
 明日は、久々にFlash Builderと戯れようかと思います。
 

Adobe Flash Builder 4.5 Standard Windows/Macintosh版

Adobe Flash Builder 4.5 Standard Windows/Macintosh版