TA終了

 プログラミング演習2のTAが終了。
 挑戦的な学生を探していたのだが、ほぼ全員迷える子羊状態(ぉ
 忙しかったけど、何かつまらなかった。(´・ω・`)
 
 相方TAのS本さん、2年目のせいか良い感じにTAとしての取り組み方の気合が抜けている(ぉ そのS本さんが爆弾と噂する彼……通称タヲル君は今日休みでした(ぉ
 
 やっぱ有名なのね。>タヲル君
 
 その後、去年のタヲル君烈伝などを聞いて大笑いする。
 
 そういえば、N西先生が「この中でウィンドウマネージャーを使っている人はいますか?」とかいう質問をする。誰も手を上げない。ちなみにWASはICEを使っていたわけだが(ぉ
 なんとなく思い当たる節があるのだが、何故かとN西先生に聞いてみる。すると「いやぁ、なんか1回生で自分のウィンドウマネージャーを書き換えてて、起動できなくなってた人がいてねぇ……」とのこと。
 
 だ れ の こ と で し ょ う 。 _| ̄|○
 
 ちなみに、WASの方はDiffを使って更新すべきファイルとの差分をとり、安全を確かめてからインストール。(最後のほうはかなり適当だった気もするが(ぉ)

 Y留先生からその旨をお達しするメールも着てましたよ。