香具山へ。

 晩飯が9人という大人数になったため、遠出が出来ず、結局香具山に2日連続で行くことに。
 
 まあ新メニューにもなっているし、昨日KDXが食べていた煮込みハンバーグを食べたかったので、別に問題なし……と。
 
 が、実際注文する段になると、煮込みハンバーグと一緒に注文するものが思いつかない。昨日KDXはご飯を注文していたが、それと同じ組み合わせにするものどうかな……ということで、メニューには載っていないし、隠しメニューでもなんでもない「焼き飯」を作ってもらえないか頼んでみる。
 
 マスターは無茶な注文にも関わらず、ちゃんと作ってくれました。
 焼き飯と煮込みハンバーグ旨かったです。