DSゲット

 NintendoDSが東戸塚のトイザラスに160台入荷するらしいと、同期のカズマから情報をゲット。カズマと二人で買いに行ってきた。開店が10時らしいので、1時間ぐらい並ぶことになるのかなぁ……と思っていたのだが、整理券配られて解散。
 
 10時になるまでロッテリアで雑談。
 
 で、10時に再びトイザラスに行ってみると、まだ売っているようなので、もう一台確保。
 
 確かPoohさん、欲しいって言ってたはず。
 電話をかけるも携帯の電源を切っているのか、電話に出ない。そういえば今日はダヴィンチコードの映画を見に行くって言ってたっけ。とりあえずメールを送って、購入だけしておく。