ネガティブバトン

 久々にくりま君が更新したと思ったら、バトンですかw
 折角受け取ったんでやります。


1.あなたは幸せですか?
 比較的幸せにやってると思います。
  
2.幸せと感じる時は?
 周囲に必要とされてるとき。
 周囲に貢献できてるとき。

3・今までで1番幸せだった時
 思い出は思い出。
 いつも今が一番幸せだと思って過ごしてます。
 
4.幸せじゃない時
 一日を振り返って反省しているとき。
 あんまり思いつめると鬱になるので、程ほどに。

5.幸せになるためには自分は何が必要だと思いますか?
 勇気。
 
6.幸せになってほしい人5人に回して下さい。
 周りには渡すだけで鬱になりそうな人が一杯いるので、ここで打ち止めw