2005-03-25から1日間の記事一覧

Kirikaとキリカ

さて、漸く3人が揃ったところで食事に行こうという話になったのですが、mikkyu氏は秋葉原で仕事をしていながら、食事できる場所をあまり知らないらしい。それならばと、Coppa氏が持ってきたもえるるぶをmikkyu氏に手渡す。(どうやら、mikkyu氏はもえるるぶ…

ちえらぼ in 秋葉原

さて、kuboboから「秋葉原にいるならちえらぼに行きなさい」との啓示があり、とりあえず、Zaurusで「ちえらぼ」が何であるか調べてみることにしました。Slashdotに情報があるようで、意外と早く見つけることが出来ました。 http://www.chie-lab.jp/ 秋葉原の…

秋葉原にて

秋葉原到着は15時20分程度。mikkyu氏は就業時刻が17時(そのときは勝手にそう思っていた)だったので、2時間弱周遊できることになる。適当に近場を回っていこうかという話をしていたのだが、Coppa氏が「武器屋」に行きたいと提案したため、我々は武器屋探し…

新宿へ

Coppa氏と新宿へ向かう。 何故新宿かというと、匠味十段を食べるためである。匠味十段を食べるためには、緑看板のモスバーガーを探さねばならないのだが、Coppa氏の家の近所には緑モスは存在しないようなので新宿まで行くことになった。 Zaurusに表示された…

Coppa邸にて

Coppa氏に寝袋と首に巻くタイプの枕を借りて寝る。 しかし床はフローリングで、腰が痛い。何回か起きて体勢を変えて……を繰り返す。そんなことを繰り返していたのだが、繰り返してもちっとも外が明るくならない。そんなことを繰り返していたのだが何時までた…