飲み会

 テスト終了記念飲み会ということで、打ち上げに参加する。
 一人テストが全くなかったのも混ざっている訳だが……
 
 1次会会場は鳥専門店。昨日見た悪夢をいい意味で裏切る感じで非常によろしかった。特につくねは店自慢の一品というだけあり、十分楽しませてもらいました。他の人もやるだろうから、飯レビューはこれぐらいに。とりあえず、Pascal君のお手柄ですな。
 
 2次会会場はゲーセン。ゲーセンとか、半年以上行ってなかった気がするのですが……Beatmania IIDXは既に11thに突入してるし(10thは一回しかやってないのですが)、QMA2を始めるほど、最早ゲーセンに行くこともないので、11thを1回プレーした後、後輩のQMA2プレーをまったりと見ていることに。
 
 しかし、毎日のブログで廃プレーを披露しているだけに、さすがといった感じかな。答えるスピードが。投入しているお金のスピードもさすがといった感じがしましたが。

 
 しばらく観戦させてもらって、その後WAS、ダーク、Pascal、TERA、アベシと私の6人で、近くにあるEXCELSIOR CAFFEにて30分ばかし休憩。11時に再びゲーセン組と合流する。
 
 3次会はカラオケ。いつものように、古株の面々が集まって古い曲が予約リストに並んでいく……。相変わらず一回生を殆ど寄せ付けずに終了。(いやしょーごは途中までがんばってくれてたんですけどね……)
 
 4次会ともなると時間が既に朝6時を回っているので、あと5時間頑張れば吉野家で牛丼を食べられるのではないかという話になり、そのまま大阪を徘徊するという話になったのだが、その前に腹が減った。とのPascalからの要望が。
 
 しばらく心斎橋を歩いてから、見つけた定食屋に入り、朝食を採る。
 そこで約1時間半ほど、就職活動の話を他の3回生達としながら、8時に店を出る。吉野家の牛丼まであと3時間といったところで、Pascal達が腹いっぱいになったので帰ると言い出したため、牛丼を食べに行く話は無しに。そのまま解散して家に帰りました。